大阪城ホール 南西ひな壇H列より

新日本プロレス大阪城ホール大会DOMINIONのその2

その1はこちら


そういえばG1の詳細もでましたねニコニコ

参戦選手の発表は札幌に持ち越しですが20人2ブロック制で開幕の大阪2日間は公式戦のみになりそうですねニコニコ

また両ブロック最後の1選手を決めるトーナメントも行われるとのことニコニコ


G1 CLIMAX 34』“概要”



IWGPヘビータッグとストロングのタッグをかけた4wayタッグ戦ニコニコ

TMDKのシェイン・ヘイスト選手ニコニコ


毘沙門の二人ニコニコ


YOSHI-HASHI選手ニコニコ


iwgpタッグチャンピオンのKENTA選手ニコニコ


ストロングチャンピオンのELP選手ニコニコ


いつも通りのタッグワークなったのにまさかの敗退でしたねニコニコ


TMDKの二人が念願のベルトを獲得ニコニコ


嬉しそうな背中ニコニコ


ザックも嬉しそうニコニコ


NEVERに挑戦するHENARE選手


メインの一つ目はIWGP世界ヘビー戦はランバージャックにニコニコ


海野選手と第三世代がセカンドにニコニコ


最上段からのブレーンバスターニコニコ


タイガーマスクがトペで援護ニコニコ横長にしてXのバナー用にした写真でした口笛


有刺鉄線バット登場ニコニコ


フルスイング爆笑


防衛成功でしたニコニコ


モクスリーとレジェンドたちニコニコ


ネクストチャレンジャーは?


内藤選手が登場爆笑


メインイベントはBOSJ31の決勝戦爆笑

白コスチュームの石森選手ニコニコ


デスペラード選手の入場ニコニコ


ロープの間を潜るトペニコニコ


ボーンロックは決まりそうでしたニコニコ


デスペラード選手が悲願の優勝🏆


素晴らしい勝負に水を差しに来るSHO選手ニコニコ


じゃあ金網入って戦いましょうってチュー


青の紙テープがら降り注ぎましたニコニコ


赤と青が綺麗ですねニコニコ


来年もBOSJの決勝をやらないかなニコニコ


見事な優勝でしたニコニコ


去り際めっちゃ笑顔爆笑


デスペラード選手の初優勝で大阪城ホール大会は終了しましたニコニコ


メインがBOSJ決勝だからそのために観てる方も体力温存と途中盛り上がりきれない所はありましたが

全体を通して満足度の高い大会だったと思いますニコニコ