176BOX 南側7列目より

5月に旗揚げされた女子プロレス団体マリーゴールドの開幕シリーズ176BOX大会に行ってきましたニコニコ

折角なので最前列を取ろうと販売直後に頑張ったのですが取れず7列目となりましたがリング正面のいい席でしたニコニコ



176BOXにしてはかなり座席がありましたねニコニコ

500席くらいあったのでは


天井にリングを照らす照明もあり明るくて見やすかったですニコニコ写真も撮りやすい爆笑


大平ひかるリングアナニコニコ大平正芳元総理大臣の曾孫だそうですニコニコ


手術あけのジュリア選手も登場ニコニコ


弓月改めビクトリア弓月選手ニコニコ


後藤智香選手ニコニコ


ヒップアタックしたりキャラが出来てた選手でしたニコニコ


ゼイダ・スティール選手ニコニコセクシーな感じでしたニコニコ


デコピンの要領ニコニコ


野崎渚選手ニコニコ


CHIAKI選手ニコニコパチンコ❓


高橋奈七永選手ニコニコ


パワフルな戦いでしたニコニコ


パッション注入マッチは続くニコニコ


マイラ・グレース選手ニコニコ


話題のボジラ選手ニコニコ配信で観てた以上にでかちですニコニコ


翔月なつみ選手は元々スターダムだった方ですねニコニコ


松井珠紗選手爆笑


相方を飛び道具に爆笑


上半身の厚みがものすごく怪物感がありました爆笑


ボジラに振り回される感じが可愛らしかったですねニコニコ


貴婦人改め超貴婦人の桜井麻衣選手ニコニコ


アクトレスの元チャンピオン青野未来選手爆笑雰囲気のある良い選手でしたニコニコ


林下詩美選手ニコニコタカラヅカの王子様の様爆笑


MIRAI選手とのタッグは黄金タッグになりそうな予感ニコニコ


華のある二人ですねニコニコ


庶民と戯れる超貴婦人爆笑


赤のコスチュームがカッコよニコニコ


MIRAI選手はまずどのベルトに向かうのかニコニコ


まさに団体の顔という佇まいニコニコ


貴婦人の場外弾爆笑


試合の締めは詩美選手ニコニコ頬にアザがウインク


新人の南小桃がMIRAI選手をデビュー戦に指名ニコニコ


詩美選手ニコニコ


MIRAI選手の青色も良いですねニコニコ


スターダムでは見れなかったタッグですねニコニコ


最後までファンサ爆笑


マリーゴールドの初の大阪大会でしたニコニコ

月一で大阪大会は開催予定とのことでニコニコまた機会があれば観に行きたいと思いますニコニコ

176名物の唐揚げも美味しかったニコニコ