エディオンアリーナ大阪第二競技場 北側4列目より

BOSJ31大阪大会ニコニコ

連日の新日本プロレス観戦ですニコニコ

前日の姫路大会とは違いこの日は公式戦だけの9試合でしたニコニコ


座席からはこんな感じ

座席が詰まっているので視線が遮られますが概ね真ん中の方でしたニコニコ


試合前にこの日試合のなくなったヒロム選手が前説にニコニコ


ティタン選手ニコニコ


見事なトペがこちらに飛んできましたニコニコ


ジャベインモルタルも見事に決まりましたニコニコ


ドラゴンダイヤ選手ニコニコ


ロビー選手ニコニコ


こちらもロープを使った高いジャンプ爆笑


BUSHI選手ニコニコ


足攻めに苦しみますニコニコ


毒霧で勝利爆笑


ドリラ・モロニー選手ニコニコ


HAYATA選手ニコニコ


やっぱりすごいケビンのジャンプ力ニコニコ


ニンジャ・マック選手🥷


石森選手ニコニコ


ニンジャスペシャル爆笑異次元ですねニコニコ


パイプ椅子を持って準備万端のコナーズ選手ニコニコ


デスペラード選手ニコニコ


派手な場外乱闘でした爆笑


コナーズも大暴れでしたねニコニコ


ピンチェロコニコニコ


帝国入り⁉️


マンバスプラッシュニコニコ


こちらも見事に正面に飛んできてくれましたニコニコ


ロメロスペシャルニコニコテクニシャンですねニコニコ


メインイベントはジュニアチャンピオンのSHO選手ニコニコ


トーチャーツールvs鉄パイプ爆笑


鉄パイプで首を締めてます爆笑


デイブレイクの飛び方がかっこいいニコニコ


介入もありチャンピオンの勝利ニコニコ


解説のタイチ選手も怒り心頭💢


終盤の大事な試合の続く大阪大会でしたニコニコ

BOSJ決勝が大阪なのでそちらも楽しみですニコニコ