アクリエひめじ 東側1列目より

BOSJアクリエ姫路大会のそよ2ニコニコ

その1はこちら


BOSJ本戦のBUSHI選手ニコニコ


登場のミストが復活ですねニコニコ


コナーズ選手との公式戦ニコニコ


BUSHI選手の矢のようなトペニコニコ


コナーズ選手は客席煽りまくりでしたニコニコ


HAYATA選手ニコニコ


ブレイク・クリスチャン選手ニコニコ


淡々とエグい攻撃をするHAYATA選手ニコニコ


フォスベリー・フロップ爆笑


HAYATA選手カッコいいですねニコニコ


ケビン選手ニコニコ


去年度の準チャンピオンのティタン選手ニコニコ


浮き上がるトペニコニコ


ジャンプしてのフランケンシュタイナー爆笑


ジャベインモルタル爆笑


試合終わりはノーサイドなのもいいですねニコニコ


メインは金丸選手ニコニコ


ウィスキーミストニコニコ


デスペラード選手との元タッグチームの戦いですねニコニコ


リングインする前に客席に挨拶ニコニコ


開脚してのリングインおねがい


対峙するだけでワクワクしますねニコニコ


感情が溢れてましたニコニコ


優勝宣言の締めのマイクでしたニコニコ


熱い試合ばかりの姫路大会でしたニコニコ