ひがしなり区民センター 北側1列目より

96年同期会vol.3ひがしなり区民センター大会に行ってきましたニコニコ


こちらポスターニコニコ

1996年生まれのポスター上から川島真織選手、小山寛大選手、道端剛史選手の 3選手が中心となり

若い選手を集めた不定期のプロレスイベントが今回の96年同期会ですニコニコ

今回で3回目の開催のようですニコニコ


96年同期会のYouTubeチャンネル


プオタ御用達のサイトのプオタスケジュールにも載っていない興行ですね口笛

今回も10代20代の選手だけの若さ溢れるプロレスイベントとなりました爆笑

私も初めて試合を見る選手が多かったのでお名前を間違えないように早速写真の方をウインク


試合スケジュールは以下の予定だったのですが負傷選手が出たため第一試合と第三試合の選手を混合して6人タッグマッチへ変更になってますニコニコ


試合前に道端選手から試合内容の変更がアナウンスキョロキョロこういうのは仕方のないですものねキョロキョロ


座席からはこんな感じニコニコほぼセカンドの位置ですね爆笑


レフリーは全包連の翼レフリーニコニコ


水野翔太選手ニコニコ総合の選手の方なのかプロレスは2戦目とのことでしたニコニコ


関西を中心に色々な団体に出場している晴斗希選手ニコニコ


開本(ひらきもと)貴洋選手ニコニコはダブプロレスの選手のようですニコニコイケメン爆笑


ガイア・ホックス選手ニコニコ台湾ご出身なのかな?あちこち色んな団体に出られているようですニコニコ身軽で素早い動きの選手でしたニコニコイケメン爆笑


全体的に複合関節を使う選手が多かったようなニコニコ


水野選手、翼レフリー、晴斗希選手、後藤哲也(ゴテツ)選手ニコニコ覚えましたニコニコ


第二試合は女子のシングルマッチ

福岡のプロレス団体MY WAYからCoCo選手爆笑

現在中学2年生とのことおねがい


スーパー戦隊ガチオタの沙恵選手ニコニコ


体格差がかなりある試合でしたニコニコ


絞技は逆に隙間なく締めれますねニコニコ


ロープを使った絞首刑びっくり


何発でもやり返すニコニコ


見事な飛び技でしたニコニコ


沙恵選手の貫禄勝ちニコニコ


初のシングル戦だったとのこと照れ頑張ってましたニコニコ


CoCo選手のお兄ちゃんヴァンヴェール・ジャック選手ニコニコ7歳の時にプロレスデビューとのことびっくり


川島真織選手ニコニコジャック選手とは旧知の中ニコニコこはオーバーマスクを揃えての入場ニコニコ


髪が一部青色が入ってましたニコニコ


最大の兄弟喧嘩爆笑


互いに感情のこもった一撃でしたニコニコ


見事なジャベでしたニコニコ


髪を振り乱す真織選手ニコニコ


果てしない確かめ合いニコニコ


互いに引かない攻防が続きましたニコニコ


こういうのは良いですねニコニコ


マイクで健闘を讃えあうニコニコ


座礼照れ


楽しい兄弟喧嘩でしたニコニコ


一度試合を観たいと思っていたヴァンヴェールジャック選手にCoCo選手ニコニコ

福岡なのでなかなか観れる機会がないのですが今回は貴重なシングルが観られて良かったです爆笑

その2に続きますニコニコ