エディオンアリーナ第二競技場 西側1列目より

レスリングどんたく大阪大会に行ってきましたニコニコ

久しぶりの中継のない大会新日本プロレスの大会ですねニコニコ


試合前のサイン会はWDのjrタッグチームニコニコ

カメラを首かけしたらポーズしてもらいましたニコニコ

クラーク・コナーズ選手ニコニコ


ドリラ・モロニー選手ニコニコ


座席からはこんな感じニコニコ

最前列でしたニコニコ中継がないので解説席とかもなくすぐ前がリングですニコニコ


1年目のヤングライオンでNEVER6チャンピオンになったボルチン・オレッグ選手ニコニコ

めっちゃ似合ってますねニコニコ


いつでも気合い十分の石井選手ニコニコ


カミカゼ❗️パワフルでしたニコニコ


チェーズ選手と石森選手ニコニコ

仲が良さそうニコニコ


真似してKENTA選手も銃を打つポーズ🔫


タイガーマスク選手ニコニコ


毘沙門の2人爆笑


後藤選手ニコニコ近いコーナーだったのでめっちゃ近かったですニコニコ


チェーズ・オーエンズ選手ニコニコ


BOSJに向けて調子の良さそうな石森選手ニコニコ


海野翔太選手ニコニコ


本隊が板についてきたデスペラード選手ニコニコ


棚橋弘至社長ニコニコやっぱりベルトが似合いますニコニコ


城ホールに向けて仕上がってきてますねニコニコ


同期対決ニコニコちゃんとシングルがみたいですねニコニコ


とちゃうHoTがゴングを鳴らして勝手に勝ち名乗りをあげるディック東郷選手ニコニコベテランなのに衰えない肉体ニコニコ


本隊の勝利ニコニコ


座席前を通ったデスペラード選手ニコニコ


ハイタッチに回ってくれた棚橋社長ニコニコ


私の座席すぐ後ろの人にまでタッチをしに行ってくれる海野選手爆笑


タイチ選手ニコニコ


HoTの金丸選手ニコニコ


投げ入れたウィスキーの栓が空いてしまって中身が溢れ出てしまいましたびっくり


IWGPjrチャンピオン様爆笑


ダーティーファイトに怒り心頭のタイチ選手ニコニコ


久しぶりに登場の天山選手ニコニコどの会場でも人気ですねニコニコ


TV王座のZSJ選手ニコニコ


成長著しい藤田選手ニコニコ


いつも楽しいELP選手ニコニコ


ベルトとタオルを並べてくれましたウインク


整った顔立ちですねニコニコ


タッグ戦前の煽り合い爆笑


しっかりと拳王選手ポーズでしたニコニコ


TMDK4人揃っての勝ち名乗りニコニコ


何だか久しぶりな感じのする新日本プロレスニコニコ

やっぱり楽しいですねニコニコ

どんたくは九州のシリーズなのでこれにて現地観戦は以上ですが

福岡に向けて楽しみいっぱいですねニコニコ

その2は続きますニコニコ