エディオンアリーナ第二競技場 南側6列目より

プロレスリング・NOAHの大阪大会に行ってきましたニコニコ

久々の大阪大会でメインはGHCタッグで新日本プロレスの大岩選手が清宮選手と挑戦する日でしたニコニコ


6列目とはいえ

前は4列しかなくて1列の間が少し広いので観やすかっただですねニコニコ


さて試合ですね爆笑

タダスケ選手ニコニコいい笑顔ですニコニコ


急遽3wayになったアレハンドロ選手ニコニコ


宮脇選手は随分ビルドアップしてましたニコニコ


YO-HEY選手は眉がシマシマでしたねニコニコ


BOSJにエントリーされたHAYATA選手ニコニコ


NOAHの重鎮小川良成選手ニコニコ


ダガ選手ニコニコ


急遽シングルマッチに登場のアルファ・ウルフ選手ニコニコ凄い肉体爆笑


こちらもBOSJ参戦が話題のニンジャ・マック選手ニコニコ


飛び技が本当に異次元ですニコニコ


マサ北宮選手おねがい


杉浦選手のブレーンバスター爆笑


話題の新人佐々木憂流迦選手ニコニコ


何かにつけて因縁をつける拳王選手チュー


いつまでもパワフルな杉浦選手ニコニコ


I am NOAH 潮崎豪選手ニコニコ


ジェイク・リー選手の存在感爆笑


雰囲気が凄い良いですニコニコ


フィニッシュを狙い澄ます爆笑


清宮海斗選手ニコニコ


GHCタッグ選手権ニコニコ


大岩選手の上半身はさらに筋肉が付いてましたね爆笑


連携もスムーズでしたニコニコ


GLGのチャンピオンチームが勝利ニコニコ

全員でGLG‼️GLG‼️


いい表紙のYO-HEY選手爆笑


ジェイク選手の締めのマイクニコニコむっちゃ上手いニコニコ


アンソニー・グリーン選手ニコニコ


ハイタッチニコニコ


ハイタッチ後爆笑チーム仲の良さが出てますニコニコ


久しぶりのNOAHでしたニコニコ

変わらぬ面子ではありましたがだからこそ安定して面白い試合が観れましたねニコニコ

興行全体の満足度は高かったですニコニコ

また新たに始まったMonday MAGICも面白い試みでNOAHは期待が詰まってるように思いましたニコニコ