ドルフィンズアリーナ 特別リングサイド西側F列目より

NEW JAPAN CUP 2024名古屋大会のその2ニコニコ

妙に期間が空いてしまい申し訳ない口笛

その1はこちら


LIJ対HoT

リングにちょこんと座る高橋ヒロム選手爆笑


ハツラツおじさんニコニコ


BOSJも待ち遠しくなってきましたニコニコ


内藤選手リングいんニコニコ


キャップ🧢をナイスキャッチニコニコ




そうそうにHoTに馴染んだ二人ニコニコ


EIVL選手が裏切ったのも何年か前のNJCUPでしたねニコニコ


いつものニコニコ


この日も打ち下ろされる


正義の手刀ニコニコ


ミストは失敗しても美しいニコニコ


ベルトがあるといつも以上に楽しそうですねニコニコ


ジャック・ペリー選手の山羊マスクニコニコ


若いのに貫禄がありますねニコニコ


引き締まった肉体ですねニコニコ


SANADA選手の今年の勝負コスチュームニコニコ不死鳥みたいな感じですねニコニコ


赤と金がカッコいいですねニコニコ


多少ヒール寄りだけどフェアな試合展開ニコニコ


歓声を欲しがる爆笑


変形のSTFみたいなスネア・トラップニコニコこの後腕もロックするえげつなさニコニコ


ちとアピールが多い口笛


本日の2発目爆笑


助けに来たタイチ選手爆笑


シャイニングウィザードニコニコ


似たような膝蹴りもきっちり手を入れてガードしてましたねニコニコ


この日フィンレー選手欠場のため試合がなくベスト8入りした後藤選手ニコニコ


想いの強さが熱かったですねニコニコ


アレやりませんかニコニコ


ギフト🎁


引くとこんな感じニコニコちょっと人数が寂しい感じキョロキョロ


メインがなくなるという異例の大会とはなりましたが結果としてSANADA選手の締めが見れたと思えば良かったようにも思いますニコニコ

しかもこの日、帰りの名古屋駅でお弁当などを物色していたらニコニコ

なんと棚橋弘至社長に遭遇するというラッキーがびっくり

遠征に来てよかったですニコニコ