ジップアリーナ岡山 ロイヤルシート南西2列目より

NEW JAPAN CUP 2024岡山大会のその2ニコニコ

その1はこちら


LIJと本隊GoD混成チームのタッグ戦から

ファンサなのか各方面で顔を向けて止まるデスペラード選手ニコニコ


同じコーナーにファンタズモ選手ニコニコ


真壁選手も同じコーナー爆笑


ELP選手との前哨戦になる辻選手ニコニコ


オイ❗️オイ❗️オイ❗️


敗者チームが目の前を通って行く座席だったのでかなり近かったですねニコニコ


まるでコスチュームの一部のような鎖を首にかけるタンガ・ロア選手ニコニコ


連携力のあるロスインゴが勝利ニコニコ


IWGP世界ヘビーチャンピオンの内藤選手ニコニコ


NJCUP本戦ニコニコ

ヒクレオ選手とセカンドに邪道選手ニコニコ


正義の手刀パー


ずしっと乗るEIVL選手のスコーピオン🦂


HoTの介入に助けに来たELP選手爆笑


EIVL選手が勝利してベスト8にニコニコ


メインはNJCUP本戦ゲイブ・キッド選手ニコニコ


ハツラツおじさんこと鷹木信悟選手ニコニコ


反則攻撃もものともせずタフな鷹木選手が勝利して

次は元同門のEIVL戦へニコニコ


締めに内藤選手と辻選手も出てきて改めて優勝を誓うニコニコ



最後までファンサの熱い鷹木選手でしたニコニコ


NJCUPも着々とベスト8が出揃ってきましたねニコニコ

ここ最近HoTの躍進が凄いような気がしますニコニコ

岡山大会でしたニコニコ