ベイコム総合体育館 ロイヤルシート東側2列目より

NEW JAPAN CUP 2024尼崎大会のその2ニコニコ

その1はこちら


NJCUP本戦の3試合ニコニコ

TMDKからマイキー・ニコルス選手


ELP選手爆笑


ライオンサルトニコニコ


相変わらず綺麗な飛び方爆笑


マイキーもムーンサルトをあっさりと飛んでました爆笑


ELP選手が辛くも勝利ニコニコ


HoT入りしてニコニコの成田選手ニコニコ


何故かついてきた金丸選手に嫌な予感がキョロキョロ


タイチ選手ニコニコ


いつも通りの介入ニコニコ


J5Gメンバーが助けに来てくれましたニコニコ


プッシュアップバーを思い切り蹴り飛ばしてましたが足大丈夫だったのだろうかキョロキョロ


またも裏切りのミスト攻撃が炸裂びっくり


メインはUEのジェフ・コブ選手ニコニコ全員で送り出すの良いですねニコニコ


辻選手ニコニコベテランの風格爆笑


パワーも押し負けてなかったですねニコニコ


髪の毛を振り乱しての雄叫びニコニコ


こちらコブ選手のジーンブラストニコニコ(ブログトップは辻選手の)

どちらも迫力満点の必殺技でしたニコニコ


表情豊かですよねニコニコ


勝利の笑顔爆笑


内藤選手も出てきて勝利を讃えますニコニコ


チャンピオンの内藤選手とNJCUPに出場中の二人ニコニコ


ベルトを餌にしてましたニコニコ