東和薬品RACTABドーム サブアリーナ 2階スタンドPブロック3列目より

ファンマニ大阪大会のその2

その1はこちら


早速続き

ファンマニと言えばこの方下田美馬さんニコニコ


OKUMURA選手も変わらずで何よりニコニコ


ワト選手の代打にMUSASHI選手ニコニコ


ダークパンテル選手ニコニコパンテルは豹ですかねニコニコ


アトランティスジュニア選手ニコニコ目が可愛いニコニコ


矢のようなトペニコニコ


メキシコ🇲🇽がイタリア🇮🇹に見えるアキラ選手ニコニコ


ストゥーカ選手ニコニコ


親分マスク有りバージョン爆笑


対角のデスペラード選手ニコニコ


ファンマニを一番楽しんでる感じでしたニコニコ


ゲレーロ選手に今日はこっちなんだと爆笑


二代目マスカラドラダ選手ニコニコ


メヒコカラーのミスティコ選手ニコニコ


親分奇襲の瞬間爆笑


紳士的に握手🤝


トペ三重奏爆笑


マスクがファンマニ仕様のDOUKI選手ニコニコ


いつもと違って特別感がありますねニコニコ


🫰ソベラーノjr選手照れ


ロッキー選手も久々の参戦ニコニコ


ボラドールjr選手は変わらない肉体ニコニコ


棚橋選手ニコニコ


DOUKI選手とロッキー選手がハグしてるのもなかなかレアですねニコニコ


テンプラリオ選手の勝利でしたニコニコ


TV王座のベルトと棚橋選手ニコニコ


まさかのエアギター三重奏で新曲まで披露ニコニコ

愛してます💪


最後は棚橋弘至新社長が締めて終わる大阪門真市大会でした爆笑


楽しきファンマニニコニコ

来年もまた観に行こうと思いますニコニコ