エディオンアリーナ大阪第二競技場 西側3列目より

年に一度のFANTASTICAMANIA 2024に行ってきましたニコニコ
前日の試合とは打って変わってのハイテンションな試合が繰り広がりましたニコニコ

ファンマニは物販も色々あって長蛇の列でしたが普段買えないマスクマンのコインケースとか
なんならプロ仕様のマスクまで買える本当にお祭りですねニコニコ


さて今年の試合は

石森選手が急遽出れなくなったためその親戚のルチャドールのボーンソルジャーjr選手が緊急参戦爆笑


急遽組むことになったけどBCで大丈夫なのかチュー


見事な連携でしたね爆笑


対戦相手裸足の戦士ディフント選手ニコニコ


どことなく漫才師のミキのお兄ちゃんの方な感じがするディフント選手ニコニコ


ブラックタイガー衣装のマグナス選手爆笑


本家本元タイガーマスク選手ニコニコ


久しぶりに見る場外ダイブニコニコ


マスクを剥いで1対1を要求ニコニコ


毎年恒例のファラオ田口選手ニコニコ


スティグマ選手ニヤリ


デスペラード選手は今はチャンピオンニコニコ


妙な感じだが一応グータッチニコニコ


カマイタチコスチューム裏面ニコニコ


カラフルなファンマニしようのマスクニコニコ


いつもカラフルなマスクのティタン選手ニコニコ


フランジを引っ張る内藤選手ニコニコ


滑空姿勢も綺麗でしたニコニコ


どこかライガーさんみたいなカマイタチのボディースーツニコニコ


坂本レフリーがファラオ化爆笑


グータッチはしてもらえずでした爆笑


ファンマニに必要不可欠な存在OKUMURA選手ニコニコ


急遽参加のスーパーストロングマシンJ選手ニコニコ近い大会のチケット販売もしてました爆笑


二代目スーパーこけしマシンチュー


ロケットのようなトペ爆笑


ソベラーノjr選手はブラックタイガー仕様のオーバーマスクニコニコ


相変わらずファンにはキュン🫰


マジシャンエチセロ選手ニコニコ


炎が見れないのが残念ですがテクニックが凄い選手ですニコニコ


テンプラリオ選手ニコニコ


背中のタトゥーもライオンですニコニコ


ルードでもファンサを忘れないソベ様ラブ


前日の死闘から続けて参戦のフランシスコ・アキラ選手ニコニコ


笑顔でよかったニコニコ


ストゥーカ・ジュニア選手ニコニコ


親分ウルティモ・ゲレーロ選手ニコニコ


棚橋弘至選手はPRESIDENTのフェイスペイント爆笑


ミスティコ選手ニコニコ写真でも何かご利益がありそうな神々しさニコニコ


二代目マスカラ・ドラダ選手は動きがまた一段レベルが違う感じでしたニコニコ


ストゥーカ選手のマスク取った姿ニコニコあまり変わらなく感じるのはルチャあるあるニコニコ


浮遊感のあるシューティングスタープレス爆笑


神々しいタッグで大会を締めました爆笑


昨日の死闘から打って変わってのファンマニ爆笑

毎年楽しみなシリーズですね爆笑

いつものようにカメラが南側にありましたが正面とか関係なくどのサイドにも飛んでくるサービス精神はホント有り難いですねニコニコ