176BOX 西側3列目より

さて年明け初めのプロレス観戦はDDTとなりましたニコニコ

座席はこんな感じ

どこも近いですねニコニコ

1列目はワサビとか飛んでくることがありますニヤリ


松井レフリーニコニコ

5月にデビュー30周年記念大会を住吉区民センターで行うようでその告知でしたニコニコ


大きいのにマイクの持ち方が可愛い納屋選手ニコニコ


捨てレスラー平田選手爆笑


新春ダンス対決ニコニコ


メガネの似合うイルシオン選手ニコニコ


夢虹選手ニコニコ


佐々木大輔選手爆笑


年明けに電撃参戦のヨシ・タツ選手ニコニコ


これからDDTを主戦としていくんですかねニコニコ


迫力がありましたニコニコ


厳しいボストンクラブニコニコ


くらってるのは須見和馬選手ですかねニコニコ


通天閣下の通天閣ポーズ爆笑


秋山準選手ニコニコ


ボディガー選手の迫力ニコニコ


ひどい攻撃チュー


土井選手の股間はどうなってるの爆笑


正田選手ニコニコ割と謎なポーズ爆笑


蹴りが鋭いですねニコニコ


遠藤選手の筋肉は凄いニコニコ


長期離脱から復帰の勝俣瞬馬選手ニコニコ


上野選手は相変わらずイケメンニコニコ


納屋選手の踏みつけニコニコ


凄く近くを通ったのでパシャリニコニコリング以外は暗いのでなかなか撮りにくいですニコニコ


D王を制しベルトに挑戦予定の納屋選手ニコニコ


以前から行きたかった176BOXニコニコ

やっと観に行けましたニコニコ

実は家から車で行けるので今後もちょくちょく観に行こうと思ってますニコニコ

会場はちと暗めですねニコニコ