TOKYO DOMEアリーナB東側17列目より

新春のプロレス初め東京ドーム大会に行ってきました(嫁がキョロキョロ)私はお留守番でございましたニコニコ

なのでカメラだけ渡して📸


アリーナBの東側は1塁側という感じのようでしたニコニコ

スタンドからアリーナを見るとこんな感じだったみたいですニコニコ

割とアリーナ席は奥までガッチリってわけでもなかったようですねニコニコひな壇もなかったようだし


座席からはこんな感じニコニコ流石にリングまで距離がありますねニコニコ


さて第0試合ニコニコ

スペシャルレフリーにタイガー服部レフリー爆笑

お元気そうで何よりですねニコニコ


1番目は恒例のチェーズオーエンズ選手ニコニコ


いつもより小走りな石井選手爆笑


ウィスキーをあおって登場の金丸選手ニコニコ


稲中ジャージで全力ダッシュのYOH選手爆笑


トーチャーツール持参のSHO選手ニコニコ


まさかの怨念坊主びっくり


最後に登場はKOPW2023年度覇者タイチ選手ニコニコ


まさかのこの組み合わせニコニコ


第一試合jrタッグニコニコ

緑の炎を纏うフランシスコ・アキラ選手ニコニコ


バンパイアマスクのTJP選手ニコニコ勝利してよかったニコニコ


棚橋弘至新社長ニコニコ


今年のコスチュームはこんな感じニコニコ


TMDKのZSJ選手ニコニコ


新社長が王座奪還ニコニコ


上村選手ニコニコ


同期の辻選手ニコニコ


天井の照明がカッコいい東京ドームニコニコ


HoTと対する海野選手と清宮選手ニコニコ


ドームでも炸裂の正義の手刀爆笑


NEVERはタマトンガ選手のもとにニコニコ


ヘビーのタッグ戦はダブルタイトルニコニコ


YOSHI-HASHI選手爆笑


サンダーキッスニコニコ


赤いマスクのデスペラード選手照れ


年々凄くなるヒロム選手のコスチュームチュー


モクスリー選手ニコニコ


相変わらず綺麗なオスプレイのケブラーダニコニコ


カネの雨が降るオカダカズチカ選手の入場ニコニコ


アメリカンドラゴン🐉


ドームのメインに内藤哲也選手ニコニコ


赤のコスチュームで入場のSANADA選手爆笑


どこか武藤さんの印象があるコスチュームですねニコニコ


メインに相応しい攻防でしたニコニコ


いよいよの瞬間爆笑


またやりましょう照れ


念願のドームでの大合唱おねがい


デ・ハ・ポン!


素晴らしい大会でしたね爆笑

来年こそは現地観戦に行きたいと思う次第ですニコニコ