花博記念公園鶴見緑地ハナミズキホール 南側3列目より

東京女子プロレスの大阪大会その2ニコニコ

その1はこちら


セミファイナルは夏フェスという名にふさわしい


チュッ!夏パ~ティデスマッチ2023
瑞希&HIMAWARI vs 中島翔子&原宿ぽむ

パーティデスマッチとはチュー


リングアナの難波小百合さんニコニコ


原宿ぽむ選手ニコニコ


中島翔子選手ニコニコ


HIMAWARI選手ニコニコ分かりやすい爆笑


瑞希選手ニコニコ


デスマッチなので水風船とかぶつけます爆笑


非道にもジョウロで水掛爆笑


ザザーっと掛けてましたニコニコ


HIMAWARI選手も水浸しニコニコ


ソフビ人形をばら撒いてのデスマッチ爆笑


地味に痛そうニコニコ


瑞希選手ニコニコ


綺麗なプランチャーニコニコ


乱闘は野外にまで爆笑


台車に乗せてトラックへ


颯爽と登場の瑞希選手ニコニコ


トラックの上ですニコニコ


もちろんジャンプニコニコ


セカンド合わせてごっちゃになってましたニコニコ


スイカ誤爆爆笑


スイカを持ったまま爆笑


勝利爆笑


水浸しになる過酷なデスマッチでした爆笑


らく選手ニコニコ


愛野ユキ選手ニコニコ


上原わかな選手ニコニコ


鈴芽選手ニコニコ


渡辺美詩選手ニコニコ


しゃがんで避けるニコニコ小動物観爆笑


おやすみニコニコ


スリーパーニコニコ


宮本もか&愛野ユキ&らく組の勝利


らく選手爆笑


愛野ユキ選手ニコニコ


前試合でビタビタになったマットで大変なメインとなりましたニコニコ

もう少しタイトルなど絡む激しい試合も観たかったかなという感じでしたニコニコ

また機会があれば行ってみたいと思いますニコニコ