ドルフィンズアリーナ 特別リングサイド 西側E列目より

G1CLIMAX33名古屋大会に行ってきましたニコニコ

今年のG1初観戦ですニコニコ


名古屋ドルフィンズアリーナももう何度目かというところですが今回はファンクラブ先行ではなく一般販売で西側のひな壇を狙って座席を取ってみましたニコニコ

結果


E列ですがひな壇の一番下ガーン


ちなみに前に見える座席は特別リングサイドのB列ですキョロキョロ

次回頑張るてへぺろ


でもかなり中央で観やすかったですけどねニコニコ


名古屋はCDブロックの公式戦のみの8試合

HENARE選手ニコニコ


フィンレー選手と外道選手ニコニコ手の甲の部分を合わせるのかな🤘


NEVERチャンピオンのフィンレーニコニコ


ジェフコブ選手ニコニコ


見事なドロップキック爆笑


マイキー選手ニコニコ


エディ・キングストン選手ニコニコ


目力の強いアレックス・コグリン選手ニコニコ


ニコニコの内藤選手ニコニコ


内藤選手のポーズを真似て煽る爆笑


たまには真面目な内藤選手をニコニコ


イービル選手ニコニコ正面からは久しぶりな気がしますニコニコ


花道からまっすぐ登場の石井選手ニコニコ


スポイラーチョーカーチュー


イービル‼️


イービル‼️


てへって感じチュー


HoTは正面ですよね🤘


このG1はオレンジのハットがトレードマークのTMDKシェイン・ヘイスト選手ニコニコ


タオルを回す姿が良いですねニコニコ


TMDK同門対決ニコニコ


ザックセイバーjr選手ニコニコ


同門なのでどちらに着くわけでもない藤田選手ニコニコ


試合中も楽しそうニコニコ


珍しいZSJのドロップキックニコニコ


シェインも身体能力が高いですねニコニコ


藤田選手とも仲が良さそうですニコニコ


TV王者のベルトはピカピカですね爆笑


試合後リング前でやはり仲が良さそうですニコニコ


どの試合も公式戦なので初めっからクライマックスみたいな盛り上がりで盛り上がりましたニコニコ

その2へ続けますニコニコ