エディオンアリーナ大阪第二競技場 南側6列目より

大阪府立体育会館(エディオンアリーナ大阪)の第二競技場の方で行われてた全日本プロレスに観戦してきましたニコニコ

写真はお知り合いが作ってこられた宮原健斗大阪祭り応援ボード爆笑

力作ですねニコニコ


と、その前に実は神戸のメリケンパークで行われてたメリケンパークプロレスフェスにも行ってました爆笑


はい

めっちゃ青空の中野外プロレスですニコニコ

詳しくはこちら



ライジングキッド選手ニコニコ


木下亨平選手ニコニコ


谷嵜なおき選手ニコニコ


伊東優作選手ニコニコ


水攻撃??チュー


うっせえ、オラッ!柴山貴哉選手爆笑


大谷譲二選手とのタッグが勝利ニコニコ


放水タイムの選手と触れ合いニコニコ


楽しく涼めましたニコニコ

はい

本当はこのイベントのメイン鈴木みのる選手登場まで居るつもりでしたが暑さでダウンガーン

暑かったですが野外プロレスって楽しいですねニコニコ

すごく明るいのでシャッター速度とか上げ放題だし口笛


そして題名の全日本プロレス大阪大会に向かいました爆笑


では試合の写真をざっくりとニコニコ

青柳亮生選手爆笑


GLEATから渡辺壮馬選手


エーグル・ブラン選手は高身長で跳び技が綺麗でしたニコニコ


ブラックめんそーれ選手🐍


ベテラン大森隆男選手爆笑


誤爆のラリアート爆笑


イザナギ選手ニコニコ


諏訪魔選手ニコニコ


N1に出場予定の安斎勇馬選手爆笑


綾部蓮選手ニコニコでかいですニコニコ


永田選手ニコニコ


そしてこの日はなんとアジアタッグ選手権試合

有刺鉄線バリケードマットメガトン電流爆破デスマッチ爆笑

電流爆破スイッチオンニコニコ


マジで爆発0.1秒前チュー


爆発の瞬間💥


音と光が凄いですニコニコ後煙も凄かったです爆笑


電流爆発言えばこの人爆笑


挑戦者チームは佐藤光留選手と田村男児選手ニコニコ


花火みたいですね爆笑


一体何度爆発するのか爆笑


こんな爆破マッチに挑戦するウナギ選手ニコニコ


軽くあしらう大仁田選手爆笑


何故か裏切るヨシ・タツ選手ニコニコ


世界ジュニアヘビーのタイトル戦も爆破の煙の残る中でチュー


挑戦者は井上凌選手ニコニコ


世界タッグ選手権チャンピオンの宮原健斗選手ニコニコ


ベルト3本の青柳優馬選手爆笑


本日ダブルヘッダーの鈴木みのる選手ニコニコ


力強いジャンプ爆笑


防衛成功ニコニコ


次の挑戦に永田選手が乱入ウインク


絵力のあるチャンピオンチームニコニコ


はい

ずいぶん更新をサボっていましたが写真が溜まり放題ですチュー

ちょくちょく更新していきますニコニコ