大阪城ホール アリーナ北西C列より

新日本プロレス半期のビッグイベント大阪城ホール大会Dominionに行ってきましたニコニコ

今回はひな壇が復活しているみたいだったっけアリーナでチケットを取りましたニコニコ

東側に大きなひな壇があるのでそこ狙いでしたか結果は北西でした口笛


座席がようやくコロナ前に戻りましたね

座席表については過去にまとめたものがありますのでこちらをご覧ください


北西C列はひな壇の3段目花道の真横は15番あたりですねニコニコ(南西側の場合は1番が花道横)


少し高いので、前の席の人の頭が気にならなく、見やすい席だと思いますニコニコ

さて、写真も多いので、早速試合の写真ですニコニコ


400mmでこれくらいの位置ですニコニコ

やっぱ城ホールはでかいですねニコニコ


第0試合はヤングライオンの見せ場ニコニコ


オスカー選手が3人抜きを目指しますニコニコ


ヤングライオン感のないボルチン選手ニコニコ


残り10秒のボストンクラブ爆笑


3人目の中島選手に力尽きて1敗2分となりましたニコニコ


中島選手もいい表情になってきましたねニコニコ

前回は大岩選手のチャレンジマッチでしたがこれは順番に回していく感じなのかなニコニコ


第一試合にランスアーチャーvsオスプレイびっくり


当然のように吹っ飛ばされるヤングライオン爆笑


いきなりの場外戦ニコニコ


背中のタトゥーが増えたようなニコニコ十字架に羽が似合ってますね爆笑


USヘビーの挑戦権を得たオスプレイ選手ニコニコ


花道真横でクラウンズアップ爆笑

第一試合から豪華な組み合わせでしたね爆笑


第二試合はLIJvsJ5G


内藤選手のリングインニコニコ


KOPWベルト保持者のタイチ選手ニコニコ


J5Gの面々ニコニコ


珍しくLIJ側から奇襲攻撃ニコニコ


みんなで押さえてるところにフットスタンプびっくり


LIJの勝利


BOSJ準優勝のティタン選手ニコニコ


揃って花道を帰ってきました爆笑


第三試合はjrタッグ戦


新コスチュームのTJP選手ニコニコ


チャンピオンチームのKUSHIDA選手ニコニコ


相方のケビンナイト選手ニコニコ


高い場外攻撃びっくり


KUSHIDA選手の決め爆笑


アキラ選手のトペも姿勢が綺麗ニコニコ


テイクピクチャーのやつ爆笑


高いドロップキックニコニコ


catch2/2がタイトルを取り返す爆笑


喜びの二人ニコニコ


今後のタイトル戦も楽しみですニコニコ


と思ってる矢先にモロニー選手がまさかの裏切りびっくり


クラークコナーズ選手と組んで挑戦表明爆笑

まだまだ序盤なのに激動の展開でしたニコニコ

その2に続きますニコニコ