大阪大会2日目
今日はひな壇近くだったのでのんびり選手の表情のわかる写真を撮りながら試合に集中することにしておりましたニコニコ
なのでいろんな選手の写真になりますニコニコ


YL辻陽太
髭を生やして太々しく見えますがこうして見ると意外とイケメンおねがい
大会開始時間前で手を上げて撮るよアピールしたらこっちを向いて止まってくれました照れ

YL成田蓮
実は結婚して子供がいるとの噂がありましたが本当なのかな❓間違いのないイケメンは人気選手になってくれるでしょうニコニコ

YL海野翔太
メインレフリーのレッドシューズ海野の実子ニコニコ
MOXLEYについてこのままタッグチームレジェンドまで出てしまえば面白いのに爆笑

鈴木軍 鈴木みのる
プロレス王爆笑YL最大の敵ニコニコG1でれなかったことを根に持っているからこの先一波乱ありそうニヤリ

LIJ BUSHI
本日のオーバーマスクは青地のエナメルかな?後ろ髪は金髪ですね

鈴木軍 ランスアーチャー
美しき赤毛の獣と個人的には言ってます照れ
ホントかっこいいです、ニコニコ

BC バッドラックファレ
ファラ道場からYL連れてきて引き連れたらいいと思うんだけどな爆笑

飯伏幸太
やはり勝ち上がりするこは飯伏幸太になるのかなえー

本田朋晃
今日はひと味違うコケシ

オカダカズチカ CHAOS
強そうです爆笑

KENTAとLADOJOのYL
いい顔してますニコニコ

CHAOS矢野通
悠長に構えても場外カウントで負けそうになるニコニコ

CHAOS石井智宏
勝っても眼光鋭くまっすぐ退場ニヤリ

鈴木軍 タイチ
タイツを脱ぐ

ジュースロビンソン
ジュース‼️ジュース‼️ジュース‼️

ひとまず以上ですニコニコ
後半はまた夕方くらいにあげれたらいいな口笛






にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

新日本プロレス写真まとめ
→こちら
座席・チケットのまとめ
→こちら
写真についてのまとめ
→こちら