さてさて大阪城ホールの写真です
と言っても今回は試合の応援に熱が入り過ぎてあまり撮っておりませんが

快晴の大阪城は観光客もいっぱいです

握手会も賑わっていました
棚橋選手目当ての方は始発から並んでいたそうな

会場にあった座席案内
今回はひな壇の後ろの方でした

東側ひな壇からの目線
城ホールは2階席でも観やすくて良いですねニコニコ

210mm(35mm換算315mm)でこれくらいですキョロキョロ
もう少し欲しいですね

そんなわけで6.9ドミニオン開幕です

モクスリーと海野
この時のバックステージコメントが300万回以上の再生数なのだからまさにケタ違いですニコニコ


まさかのG1参戦表明でいきなり響めきました

動画はこちら


NJPW WORLDでは字幕付きも



鷹木VS小島

G1への試金石となるような試合でしたニコニコ

ザックと鈴木みのるのダブル卍
今何かと話題のYOSHI-HASHI選手
ライガーに喝を入れられたのには笑った爆笑


タイチVS石井
今度こそリベンジなるかと言うところでしたが

石井選手にNEVERのベルトはなんだかしっくりきますニコニコ

ひとまず前編でしたニコニコ

うーん
画像が荒いアセアセ




にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
よかったらポチっと押してください