そんな訳で5月4日のレスリングどんたくの写真の続きニコニコ

その1

メインのIWGP戦撮って出し


さて第5試合
いよいよBCの新加入する謎のJr選手Xの登場となりました
なのでそのXを中心にいきますニヤリ

ELPの電飾の付いたジャケットは脱いだ後も電飾が消えず光ったままヤングライオンが持って帰っていました
トラブルだったのかな❓
そんなわけで多くの人が予測した通りエル・ファンタズモ選手でした
ロープの上もスイスイ歩いちゃいます
石森との連携も見事
この人がエル・ファンタズモ選手です

また一味ちがう感じのフライヤーの参戦という感じでした滞空時間の長いゆっくりとしなやかな軽やかなジャンプだったのが印象的でした
手に唾を吐いてからの張り手とか負けて倒れた相手の氷嚢を股間に持ってきて金○袋みたいにしたり
ちょっとお下品キャラなのにはびっくりしましたねびっくり
しかし石森とのタッグでJrタッグ戦線もかき回してほしいものです。

ちなみにトップロープ中間からのラ・ケブラーダは
ボケボケでしたガーンBOSJのときは本気出すてへぺろ

BOSJもだれがどのリーグになるかも含め盛り上がっていきそうですね


さて第6試合
この前の日内藤さんが言い出した明日やろうよ
飯伏幸太 VS内藤哲也
そんなビッグゲームがね〜
いきなり決まるって無いよね
期待はしていなかったがちょくちょくスマホはチェックしちゃいましたね口笛
まあトランキーロなのはわかっていましたよキョロキョロ
でも大阪城ホールで試合になったのは嬉しい誤算でした爆笑
3Kも飯伏と一緒にいるとよりきらびやかでロスインゴとの色の違いが分かりやすくて良いですね


YOHさんの軽快な登場
この三人の3Kは華がありますね

トップロープからの雪崩式フランケン

俺を踏み台に‼️(SHOさん)



第7試合のその前に棚橋の登場
度重なる怪我でどんな報告があるのかドキドキしてしまったりしてましたが
6.5両国で復帰報告でしたニコニコ
しかしブログなどを拝見しておりますがあれだけの腕の傷を1ヶ月で大丈夫なのかと不安に思う気持ちもあります
そしてジェイ‼️こういった場面での存在感抜群ですね照れ


セミ、メインはその3に続きますニコニコ



にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
よかったらポチっと押してください