尼崎にあるベイコム総合体育館に行ってまいりました爆笑
NJC3日目
あいにくの雨で駅から少し歩くベイコムでしたがほぼほぼ満員でしたニコニコ
たんまり写真も撮れましたニコニコ

この日のNJCの対戦カードは

天山広吉VS田口隆祐

棚橋弘至VS海野翔太

EVIL VS ザックセイバーJr

飯伏幸太VS内藤哲也

と注目カード目白押しです照れ

しかし先ずは前哨戦部分を今後のNJCで対戦する人たちを中心に

第1試合
小島・辻VS鈴木みのる・TAKAみちのく


小島と鈴木みのるのマッチアップ

TAKAのジャストフェイスロック


第2試合
BC VS本隊連合の戦い
今日も元気な永田さん
中西永田は2人揃うといつも以上にパワフル
飄々としてるチェズオーエンズと砕けない男YOSHI-HASHIはどんな戦いになるか

第3試合
LIJ VS 後藤本隊連合組

BUSHIの水吹きはほんと綺麗

流石のSANADAにも力が入る

後藤はSANADAを睨んで目を離さない

合体のざんまいポーズ

ホント今回のNJCは豪華な対戦が続いて目が離せないですね爆笑