第5試合
真壁刀義&矢野通VS G.O.D(タマ・トンガ&タンガ・ロア)
単独タッグは10年ぶりの真壁さん矢野さんにグッドバッドガイへと変わったタマちゃんとタンガ・ロアのタッグ戦
こちらも何かが起こりそうな予感のする試合でしたニコニコ

矢野さんのやる気が凄かった

真壁さんとタッチする時はいつもちゃんとタッチするのかドキドキしてしまう

いつものようにコーナーポストを外し

グッドバッドガイのタマトンガがそれを振りかぶり後ろから

ドーン‼️ それをかわす矢野さん
この後、竹刀を振り回してタマちゃん大暴れだったんだけど上手く撮れなかったえーん


第6試合
IWGPジュニアヘビー級王者
チャンピオン石森太二VS田口隆祐
本気の田口隆祐がいよいよ観れると期待した一戦

挑戦者田口隆祐

チャンピオン石森太二

田口監督のキープオンジャーニーで精神的攻撃も

まさか石森が本家キープオンジャーニーで反撃

監督のトップロープからのドロップキック‼️

普段あまり見れない監督のトペ・コンヒーロ


と善戦したものの石森太二が見事防衛

全力を尽くした監督

まさかのライガー逆指名‼️

前に予想通り石森太二の勝利だったんだけど田口監督の動きは本当に素晴らしかったニコニコ
死力を尽くしたいい試合だった照れ