第4試合
本間朋晃&YOSHI-HASHI VS高橋裕二郎&チェーズ・オーエンズ
名ジョバー対決と一部で噂になった試合ですニコニコ
プロレス界の名バイプレイヤー同士の戦いという感じでしょうか

裕二郎とディーバのピーターさん

ピーターさんに見惚れるヤングライオン(上村かな?)

YOSHI-HASHIさんの登場

裕二郎のPK❓かな

YOSHI-HASHIのハンガーバスター‼️


本間さんのコケシは

不発‼️

オーエンズと裕二郎の連携

オーエンズのパッケージドライバーはレフリーのマーティ浅見のリアクションにも注目



勝ち名乗りに戯けるチェーズオーエンズ

試合後いきなり飯伏幸太登場‼️
「僕は新日本プロレスに残ります」には
会場全体が飯伏コールで盛り上がった爆笑

飯伏幸太の残留宣言は本当に嬉しい爆笑
会場の大盛りあがりでしたニコニコ
みんな不安だったんだよ照れ