行ってきました大阪府立体育館(エディオンアリーナ大阪)
THE NEW BEGINNING in OSAKAビックリマーク
何かが起こる予感がする大阪おねがい

いっぱい写真を撮ってきたので写真を中心にニコニコ
多分6つくらいに分けると思いますあせる
よろしくお願いします爆笑

第1試合

天山広吉&小島聡&ライガーVS鈴木みのる&飯塚高史&TAKAみちのく

天山VS飯塚ラストマッチか⁉️

TAKAみちのく

狂える飯塚高史

ジュニアの象徴獣神サンダーライガー

二人のサインが入った正に友情の証のTシャツを身に纏った天山に並々ならぬ気合を感じた

鈴木みのるにお仕置きのマシンガンチョップをする小島聡

鈴木みのるのスリーパー

友情のブレーンバスター

Tシャツを脱ぎ飯塚に呼びかける天山えーん

天山をかばう飯塚びっくり

しかしアイアンフィンガー

友情の証のTシャツを引きちぎられうな垂れる天山えーん

いやあ正直泣けましたえーん
ちょっとコントみたいなところもあって笑ってしまうんだけど最後には友情タッグが復活してほしいおねがい
そして引退試合に今一番望むことは引退を取りやめて天山飯塚小島でNEVER6人タッグのベルトに挑戦してほしい照れ

第2試合
EVIL&SANADA組VS吉田綾斗&海野翔太組
いやいや無茶があるでしょ口笛
それ故に楽しみな試合でしたニコニコ

SANADA‼️

EVIL‼️

圧勝‼️

ですよね口笛
そりゃそうだよねニヤリ(あ、吉田が写ってないえー


写真が多くなり過ぎてしまったガーン
このペースだと幾つに分けることになる事やらてへぺろ