八天堂のクリームパンは癖になる | fukuchanheavenのブログ

fukuchanheavenのブログ

愛猫ふくちゃんとの思い出と時々そのほか

 

 

うちの家族はみんな菓子パンが好きだと思います

スーパーとかに行っても

パンのコーナーは一番奥の辺にあるのですが

真っ先にそこへ行きます。ニコニコ

 

 

 

 

ですが

最近はネットで買う事の方が多いかもしれませんニコニコ

イベントバナー

私が欲しくなってしまうのは

八天堂のクリームパン乙女のトキメキ

 初めて食べた時は たっぷりのクリームに

 パンだと言う事を忘れました(新しいスイーツのようでした)照れ

 

八天堂で 

私が良く買うのは訳ありのお買い得品です

3,980円で18個入っていて

お任せで色んな種類が入っていますおねがい

 

 

 

毎回到着して開けるのが楽しみですびっくり

大福コッペパン、食パンとか入っている時もあります

 *写真は抹茶くりーむパンです。

八天堂のくりーむパンはどれも、優しい甘みです

ペロッと食べられます満足感はありますニコニコ

 

 

 

頻繁に新しい種類が発売されているようで

今回はこんなご当地とコラボした

くりーむパンがやって来ました

福岡(あまおう苺ミルク)

名古屋(小倉ミルク) 青森(りんご)

瀬戸内(はっさく、ネーブル)

 

東京(バナナ)とかも入っていました

他にも、メロンパンやどら焼きなど

パッケージが可愛らしいですラブ

だからやめられないんですね(もう次の欲しくなってる…)

 

 

 

近くのスーパーとかには売っていないので

ネットで気軽に買えるようになって

便利な時代になったと感じました。照れ

 

 

 

楽天だと八天堂楽天限定セットとかもあるようです

お得な訳ありセットとかいいと思います

更にクーポン付きの時もあるので 

そこが狙い目かもしれません。

気になられた甘いもの好きの方は

是非、試してみて下さいニコニコ

 

 

 

読んでいただき有難うございます。