今日ばかりは!! | ふくちゃん福を呼ぶ♪

ふくちゃん福を呼ぶ♪

2010年 我が家にやってきたうさぎのふくちゃん♂。

書けば“ご無沙汰しています”で始まるブログになってしまいました汗

しかし、今日ばかりは更新しなくちゃ!!




なんてったって、本日7月30日はふくちゃん5歳の誕生日お誕生日誕生日なのですきらきら。

おめでとう、ふくちゃん!!




いつも元気でそばにいてくれてありがとう笑1




ふくちゃんと腹違いのおねーちゃんと暮らす、おかきどんさんからもお誕生日プレゼントを頂きましたうれしい!!




いつもたくさんありがとうハート
うさぎさんのお耳がそのまましゃもじになってるのうさ
すごくかわいいおんぷ

ふくちゃんからも一言お礼を



またチョコおねーちゃんにも会えるといいねkao


今年のお誕生日プレートぷぷ



このブログにお誕生日記事を載せるのも5回目!!

★1歳 
★2歳
★3歳
★4歳


毎年恒例の家族写真カメラきらきら。






相変わらずトキエくわえて走ってるよ笑

ポチッとマウスお願いしますビックリいつも応援ありがとうペコリぺこり

にほんブログ村