こんにちは。傘占い皆さんがやっていて可愛いから

私も占ってみましたよ。

少しだけ忙しさから解放される...、当たってる!

 

外は雨。たまの雨はいいなあ。

気持ちが落ち着きます。

 

昨日は、のんびりマーマレード作りをしていました。

 

 

甘夏のマーマレード。

 

 

すごーく綺麗な色なんです。

NHKの番組を見て作りました!

 

おいしいマーマレードを作るのが夢だったので

昨日は、小さな夢がかないました。

 

マーマレードを付けるためにパンも焼いてしまいました。

 

手間はかかったけれど、

いい時間でした。😋

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

おだやかな一日になりますように。