お久しぶりです

こんにちは。久しぶりのブログです。

元気が出ない日が続いていて、なかなか書けないでいました。

パートもやめようかなと思いましたが

もうひと踏ん張りしようと決めたところです。

 

 

 

やっぱり大学生の上の子に美味しいもの送ってあげたいし。

そしてできたら大学院の費用も貯めておいてあげたい。

実際は物価高で全然貯まるまでいってません....。えーん

 

 

 

 

 

 

前から卵と乳製品を加えたベジタリアンのような

食事に憧れていましたが、自分ひとりだったら

そんな食生活になるような気がするなーと思いながら

久しぶりに豆を煮ました♪ひよこ豆。

 

 

 

今日のお弁当はエビフライ。

マフィンは人参マフィンです。

 

 

桜の花が咲いたらパーッとした気持ちになれるかな?

 

読んでいただきありがとうございました。

地震があちこちでおきていますね。

 

今日も緊急地震速報でびっくり。

 

おだやかな日々になりますように。晴れ