お休みはあっという間

 

こんにちは。涼しくなったり暑さがぶりかえしたりですね。

 

休みの前は、はりきって、あれもこれもしようと思うのに

途中で力つきました。

 

 

朝は、洗濯をしながらピザ作り。

 

 

今日はベジタリアンのようなピザ2種類

 

アボカドとポテトサラダのピザ

 

ミニトマトとバジルとサワークリームのピザ

 

家族が好きだから1か月に2回くらい作ってます!

 

 

その後 七ツ森に行って野菜とシフォンケーキを

購入。

 

やっぱり売っているシフォンケーキはきれいラブラブ

 

コーヒーチョコ・ココナッツ・パイナップル・紅茶味を購入

 

生クリームを泡立てて食べました。

 

 

これは昨日のおやつ。

 

カンテンパパで買ったブドウゼリーとオレンジゼリーを

別々に作って後で重ねたらお芋みたいな色合い。

 

暑いから普段よりお掃除もしたいけれど

ざっとしかできなかったのが残念。

 

休むのも大事かな...。うーん汗