無間地獄に堕ちたら取り返しがつかない | 人生の目的とは何か?  人生の目的は 成仏 にある。

人生の目的とは何か?  人生の目的は 成仏 にある。

将来、日本、中国、インド及び 世界中の人々が
必ず実践する究極の方法が、ここに書かれてます!!\(^^)/
他事(邪宗の執着)を捨て、
日蓮大聖人を信じ 南無妙法蓮華経と唱えましょう(^人^)

私は学会員を

 

不憫に思う。

 

せっかく

 

日蓮大聖人の仏法に

 

縁しながら、

 

悪師にたぶらかされて

 

戒壇の大御本尊を

 

捨て奉ったゆえに、

 

いま「入阿鼻獄」の道を

 

進んでいるのです。

 

無間地獄に

 

堕ちてしまったら、

 

取り返しがつかない

 

ではないか。

 

無間地獄の寿命は

 

「一中劫」すなわち

 

三億二千万年

 

されている。

 

このような長い年月

 

この地獄にあって

 

出られぬとは、

 

その大苦は

 

まさに想像を絶する。

 

しかしこの「一中劫」は、

 

五逆罪を犯して

 

無間地獄に堕ちた

 

場合の寿命です。

 

五逆罪とは、

 

父を殺し、

 

母を殺し、

 

仏弟子を殺し、

 

仏弟子の集団を破壊し、

 

仏の身より血を出だす

 

の逆罪です。

 

この五逆罪を犯した者は

 

一中劫の間、

 

無間地獄に堕ちる。

 

だが、

 

もし戒壇の大御本尊に

 

背いて無間地獄に

 

堕ちた者は、

 

一中劫では済まない。

 

経文には

 

「展転して無数劫に

 

至らん」とある。

 

だから私は

 

「取り返しがつかない」と

 

いうのです。

 

私は早く

 

八百万学会員を

 

救いたい。

 

一日も早く

 

戒壇の大御本尊様に

 

繋がる遥拝勤行に励み、

 

ともに

 

国立戒壇建立に戦う

 

同志となってほしいと、

 

強く念願しております。