仏勅のまま戦うはただ顕正会のみ | 人生の目的とは何か?  人生の目的は 成仏 にある。

人生の目的とは何か?  人生の目的は 成仏 にある。

将来、日本、中国、インド及び 世界中の人々が
必ず実践する究極の方法が、ここに書かれてます!!\(^^)/
他事(邪宗の執着)を捨て、
日蓮大聖人を信じ 南無妙法蓮華経と唱えましょう(^人^)

いま正系門家において、日蓮大聖人様の仏勅、日興上人の御遺誡のままに、

広宣流布を見つめて戦っているのは

顕正会だけであります。

 

すでに学会は戒壇の大御本尊をも捨て奉り、

崩壊しつつある。

 

そして宗門はいま

餓鬼道に堕しつつある。

そうでしょう。

 

宗門は、

学会からカネが入るときは学会にへつらって、

池田大作が

国立戒壇を否定して

正本堂を

「御遺命の戒壇」と謀っても、

これを承諾してほめ讃えた。

 

そしていま学会からの供養が入らなくなると、

こんどは法華講員の尻を叩いて

「御供養、御供養」という。

さきほどの登壇にもありましたね。

「葬儀で三百万円の供養を要求してきた」と。

なんという貪欲の坊主か。

 

そしていま、恐れ多くも戒壇の大御本尊を

「営利の具」として、

「付け願いでもいい」などと勧めている。

「本山登山しなくても、

御開扉料さえ出せばご祈念してくれる」のだそうです。

 

学会も宗門も、

日蓮大聖人様の御眼を恐れない、

日蓮大聖人様を忘れているのです。

 

このような輩、

広宣流布ができるわけがない。

 

いよいよ顕正会こそ、

日蓮大聖人様の仰せのままに、

一筋の御奉公に立たなければなりません。