サムネイル

こんにちは!

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます!!!


~家族紹介~
■31歳旦那(転勤族)
■27歳私(正社員:現在、育休中)
■2022年4月生まれ息子
■2023年5月生まれ娘

子育て、節約、つぶやき、仕事
色々書きますスマホ

 充実した1週間

こんにちは!


2歳2ヶ月の男の子♂

1歳0ヶ月の女の子♀の子育て中

27歳ママですニコニコ笑い

(よければ仲良くしてください)

最近のブログ



実は最近、宝くじを購入しました!




直感ですが、

買わなければならない🔥と

普段宝くじを買わないとしている

私がビビッときた直感で

バラを10枚購入しちゃいましたひらめき




願掛けにと

家中の掃除と収納を

徹底的にやってみました!



NITORI(ニトリ)とseria(セリア)で

色々収納してみました✌️









玄関は掃き掃除🧹だけでなく、
拭き掃除もやると◎なのだそう。

ウタマロの出番です!笑笑




あとは、長年溜まりに
溜まった書類をまとめました!



こんな感じで収納してみました!

★セリアA 4個別フォルダーpp制(2枚入り)
★ニトリの収納箱

そろそろテプラも携帯からのが欲しい泣き笑い





もはや、宝くじの願掛けのために
こんなに綺麗になっていく✨✨




旦那にも部屋が
綺麗になって行ってるよ〜!
とLINEしましたスマホ








そして、

自ら宝くじの存在を

旦那に教えてしまった失態に気づく真顔




抽選結果は明日だけど、

宝くじって当選しても

周りには言わない方が

良いらしいですよねハッ




こりゃ、旦那へのナイショが

また1つ増えてしまいましたね。




アメブロでは

こっそり結果をお伝えしようと思います♡




おやすみなさい!


​\登録よろしくお願いします🙇‍♀️/


今後とも応援よろしくお願いします🙇‍♀️

フォローしてね

 

主に気になったものや購入品を
更新しています✌️