私の苦手なこと

 

 

 ​モヤっとしてしまう…

 こんにちは!


1歳11ヶ月の男の子と

0歳10ヶ月の女の子の子育て中

27歳ママですニコニコ笑い

(よければ仲良くしてください)

最近のブログ





お子さんが口唇口蓋裂の

ママさんがいまして…

そのママは、

口唇口蓋裂の診断を受けて

悩んでいる人や

落ち込んでいる人に

私の経験から元気になってもらいたい!

とSNSを発信しています。



すごいなぁ〜と

思っていたところ


ん?


病院名とか

他の子どもとか

手術後(出血のモザイク無し)とか

SNS映ってるけど大丈夫?と思い

これって許可もらってるんだよね?

と確認した結果…



「もらってないよ!

バレたらまずいけど、

収益化したいからさ✨」



って言っていて

ドン引きしました不安不安不安



こわすぎよ💦

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する