優しさを感じたちょっとした事

 きっと誰かがみてくれている

こんにちは!


1歳11ヶ月の男の子と

0歳10ヶ月の女の子の子育て中

27歳ママですニコニコ笑い

(よければ仲良くしてください)

最近のブログ





最近、

旦那の転勤のこともあって、


両親にも頼れない

たった1人で

幼いこどもを守らなければ🔥


私がしっかりせねば🔥


と気を張るのと同時に

どこか

猛烈な不安もありましたショボーン


自分から単身赴任を

お願いしたのに

これでよかったのか。


自分が倒れたらどうしよう…


と怖かったです。




たまたま

近くのスーパーに行った時に

知らぬ間に

息子の靴を落としてしまい

気付かぬまま買い物をしていると

店長と店員さんが

見つけて声をかけてくださいましたびっくり



「いつもお疲れ様です」

って言われました泣泣泣



ただのスーパーでの

買い物でしたが

知らない間に応援されていて

見守ってくださってたんだなと思うと

1人じゃないな

温かい気持ちになりました花花

 

  最近購入したもの

 

 

 

 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する