夫に伝えたいこと

 

 

 思わずため息😮‍💨

こんにちは!


1歳9ヶ月の男の子と

0歳7ヶ月の女の子の子育て中

27歳ママですニコニコ笑い

最近のブログ


旦那ブログ




我が家の子育て悩みの1つ、

寝かせつけ


 

年子0,1歳の子供は、

同じ部屋で寝かせています…


基本的にワンオペ育児なので

1人でできる範囲内です。


20:00には布団をひいて

部屋を暗くしています。


0歳の娘は

ミルクで寝落ちしてくれるので、

夜間授乳があったとしても

寝るのはあっさりです。



問題は1歳の長男。

体力が有り余るのか

雨の日は室内だったため

夜中寝ません。

走り回っています。


困ったなぁもやもやというタイミングで

旦那が仕事から帰ってきまして

旦那とバトンタッチで寝かせつけを

お願いしました笑い


その間旦那の晩御飯作り

 

聞こえてきたのが

「いい?今からお父さん寝るから

こうやって寝るんだよ〜」気づき

と息子に声をかけた後



旦那だけ

ホントに

寝てしまいました

ムキームキームキームキー



あの人

クビやな

ムキームキームキー



と言いたくなった夜でした。


その夜のご飯

★オムそば

★白米


イベントバナー

 

イベントバナー

 











 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する