サムネイル

こんにちは!


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます!!!


~家族紹介~
■31歳旦那(転勤族)
■26歳私(正社員:現在、育休中)
■2022年4月生まれ息子
■現在2人目妊娠中:2023年6月生まれの予定)

子育て、節約、つぶやき、仕事
色々書きますスマホ


 ​出産早すぎて出血多すぎ

お産の話なので、

出血や痛みに弱い方は

読むのをお控えくださいアセアセ

宝石紫人気記事にランクインしました!
ありがとうございますニコニコ(2023年6月9日現在)

宝石ブルー
公式ハッシュタグ記事にランクインしました!
ありがとうございますニコニコ(2023年6月9日現在)


こんにちは!


1歳の息子を育てながら、

現在臨月を迎えている26歳のママですにっこり






出産までなかなか道のりは長いですニコニコ笑い



翌日(妊娠39週0日)となりました。


前回Dr.から「陣痛促進剤いれよっか!」

と言われたあの話題の当日続きです。


9:00の内診にそのように言われ、

9:30から陣痛促進剤が開始されました。


私は正直ドキドキしながら

ベッドで横になっていましたが、

担当の助産師さんが手際良く準備を

してくださいました。


ニコニコ助産師さん

:「最初は軽くなのでリラックスしてください」


本当に軽くでした。

普段と変わらぬ陣痛の痛み。


ですがこりゃすごい。


うまく陣痛が乗ってきたのか

10:00には分娩室に移動となりました。


子宮口5.6センチ、

陣痛間隔7.8分が1時間以上継続にならないと

入れないと思われていた

分娩室にいざ歩いて入室!


月曜日でしたが

旦那に"すぐに立ち会いにきて"と電話しましたスマホ


10:30

さぁ、分娩スタート!


早かった…

経産婦は早いって言うけどさ

12:05に産まれました!


分娩時間は約1時間半!!!!


展開が早すぎて。

痛すぎて。大声出たわ。

呼吸法もすぐすぎて。


助産師さんも

前回3人+先生だったのに

今回7人+先生2人。


早くて羨ましいと周りに言われましたが

出血たまらん…

一気にいきすぎて

休みなし!!!


陣痛促進剤は軽いレベルから

2番目で終了しました。


産まれた我が子は2500gでした!

前回3070gだったので

スルンとした感じでしたが

お産は命がけよ!(T ^ T)


↓入院中の自販機で初めてPayPay使いましたキラキラ

ポイ活っす!



ガーベラ楽天市場で購入したものガーベラ

※オススメ購入品載せときます♪

イベントバナー


イベントバナー

 

イベントバナー

 











疲れた時には簡単に献立を!