サムネイル

こんにちは!


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます!!!


~家族紹介~
■30歳旦那(転勤族)
■26歳私(正社員:現在、育休中)
■2022年4月生まれ息子
■現在2人目妊娠中:2023年6月生まれの予定)

子育て、節約、つぶやき、仕事
色々書きますスマホ



26歳、​肌の大切さを再確認



宝石ブルー公式ハッシュタグ記事ランクインしました!
ありがとうございます!ニコニコ
(2023年4月6日時点、2023年5月17日時点)


こんにちは!


生後11ヶ月の息子を育てながら、

現在妊娠8ヶ月を迎えている26歳のママですにっこり



この間、

久々におでかけにいってきましたぽってりフラワー


そこで無料で肌年齢をしてもらえる機会が

ありまして、一緒にいた友人が

「やっておいでよ〜!!!」と

背中を押してもらえたので

息子を預けて

久しぶりにメイクショップへ!



店員さん「…。先に商品紹介しますね!」


???



これ、使ってください。



(購入しましたびっくりマーク



そして

店員さんが一言アセアセ


「これ一本で、産後、妊娠中、アンチエイジングケア、春の肌トラブル…なんとかなりますから!

今なら間に合うのでしっかり使ってください!

田中みなみさんもオススメで紹介されてますから!

まだ間に合います!色白なのにもったいないです!」








マジか!


肌年齢もするまでもない酷さがあったのかも。

化粧では誤魔化せません。

(察してくださった店員さん!)



確かに、

化粧していてもボロボロもやもや



鏡を見ていてもボロボロもやもや



これでは可愛い美人ママ(願望)には

なれない!!!驚き



いつまでも

自分を過信しすぎてはならないと

思いました…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



定期的に肌の変化に対応しなければ。



使った時、しっかり肌に合っていたようで

お肌が生き返りました乙女のトキメキ


おすすめです♪


楽天市場で購入したもの

※ただいま【お買い物マラソン】期間でお得です!

イベントバナー

 


疲れた時には簡単に献立を!