福ぶっく堂は、11月3日(木)より、営業を再開いたします。

長期の休業続きで、たいへんご迷惑をおかけしました🙇

ただし、しばらくは木曜日と土曜日のみの開店となります。

どうぞご了承ください。

 

店内の本を多少入れ替えしました。

読書の秋もあっという間に過ぎてしまいそうなので、お伴になりそうな本を探しにいらしてください。

 

ひろしま美術館での「ヨシタケシンスケ展かもしれない」が

11月20日まで開催中ですね。

待ってましたとばかり、行ってきました。

膨大なヨシタケシンスケさんのアイデアメモは圧巻!

最後には「あなたのみらいはこれかもしれない」と教えてくれるサプライズもあります。なんと私は小学生の時になりたかったものとビンゴ!

子どもは子どものまま、大人は子どもに戻って楽しめる展覧会でした。