開店日 火・木 午前11時~午後6時(5/8は午後5時まで)

      土    午前11時~午後5時

 

 ★ 5/30(水)特別開店(午後1~5時) マハ本店day

 

福ぶっく堂は昨年1月に開店以来、火木土の開店でしたが、そろそろ「どうにかせにゃいけん!」ということで、6月から不定休にして開店日を増やす予定です。

詳細はまたブログ&Facebookでお知らせしますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

不動産王トランプ氏のボードゲームが、1989年に発売されました。

その名も”トランプ  ザ・ゲーム“

「勝つか負けるかではない、勝つかどうかだ!」のキャッチコピーで売り出したものの、サッパリ売れなかったらしい(^_^;)

 

なぜかこのゲームを実家の倉庫で発見!

その昔、友人がプレゼントしてくれたことを思い出しました。

日本語版のルールブックが付いてますが、ボードやカードには一切日本語はなく、不動産、税金、競売、資産運用など、庶民には縁の無い用語ばかりです。

早々にルールの理解を断念して倉庫行きとなったのでした。

 

長い眠りから覚めたトランプ氏は、若くてイケメン!

そして、リアル世界がトランプ氏のゲームの舞台となっていた❗️

 

(このゲームで遊びたい方、福ぶっく堂にてどうぞ…)