ゼミ満喫DAY☆ | MINA@Diary

ゼミ満喫DAY☆

本日は、数週間ぶりのゼミ参加。


その前に、最近めっきり寄る事のなくなった学食で昼食を摂る事に!

カレー大盛とか頼んだみーな、22歳。

「やっぱり普通でよかった・・・」

なんて言いつつ、ばっちし完食してました・・・。



ゼミに行こうと、教授の研究室の扉を開けると・・・



教授+男3人・・・



え?!うちのゼミって21人いますよね???

しかも、男女比率は半々ですよね???


それから遅刻してやって来る人は男のみ・・・。

結局、最終的に



教授+男6人+みーな



っていう、逆ハーレム状態。

でも、普通に話してて楽しかったし、気まずいとかなかったけどね。

しかも、ゼミと言う名の雑談場所だからね、うちは。


星の土地を買う話

詐欺に合いそうになった話

水泳大会に出た話

競馬の話

パチンコとスロットの違いについて

・・・などなど。


↑は、今日のゼミの話題達。

うちのゼミ、一応「観光交通」のゼミなんですけど・・・。

全く関係ないね・・・。

しかも、教授は怒るどころか話に参加してますから!!!

ホント楽しいゼミですよ、まったく。


来週もちゃんと出よーっと!!

話す人がいると嬉しいもん♪♪



補足・・・

なんだか、最近・・・胸がいっぱいです。

切ない気持ちでいっぱいになってます・・・。

これ・・・なんなんでしょうか・・・????