☆トンビコーヒー☆ | 福ベーグルのブログ

福ベーグルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわニコニコ


昨日、福カフェについてのブログを更新した後の皆様の反応の速さに驚いてしまいました・・・ショック!


今日も、福カフェの最新情報です!!福カフェ&Gruで飲める素敵なコーヒーが決まりました!!

高崎にあるトンビコーヒーさんから卸して頂ける事になりましたラブラブ!

私は、トビイロというコーヒーが好きなのですが、直さん(社長)はトンビのくちばしというコーヒーが好きなので、2種類用意することにしましたラブラブこの2つはまったく味が違うので、幅広いお客様に福カフェでくつろいで頂けるはず!?ニコニコ思っていますコーヒーあとは淹れる人の腕次第!?
・・・・・・えっいっぱい練習しますアップ



では、明日24日の日替わりのご案内ですドキドキ


日替わりベーグル


☆クランベリー☆クランベリークリームチーズ☆のりもチーズ☆紫芋


スペシャルサンド

☆手作りハンバーガー


ARIGATOサンド

☆チーズサラダサンド☆アボガド粒マスタード
☆11:00より寺田さんちのハムカツサンド


日替わりスープ

お野菜たっぷりミネストローネ




明日も雨のようですが・・・よい週末を・・・音譜