❮マニキュア派の方へ♥❯神戸市灘区自爪育成ネイルサロン Nail&Care 笑 | 神戸市灘区王子公園 爪のコンプレックスは卒業!自爪育成ネイルサロン 笑 エミ

神戸市灘区王子公園 爪のコンプレックスは卒業!自爪育成ネイルサロン 笑 エミ

神戸市灘区の自爪育成サロン。
深爪、噛み癖、むしり癖、まむし指、ジェルの繰り返しで薄くなった爪など爪にコンプレックスをお持ちの方のお爪を育てるネイルサロンです。
無料カウンセリングを行っていますので、お気軽にご相談ください!
爪の形は変わります(*^^*)


こんにちは。


神戸市灘区王子公園

自爪育成ネイルサロン

     Nail&Care 笑 emi

      ネイリスト 今泉 優子です。


「セルフネイラー」っていう言葉聞かれたことありますか?

最近、ご自身でジェルネイルやネイルアートをされる方が増えてるようです。

そういう方を「セルフネイラー」と呼び、中にはプロ顔負けのアートをする方もいて、ネイルサロン的に脅威の存在となっています😓
                        いや、そうでもない(^_^;)

アートのやり方はYouTubeなどでたくさん公開されているし、道具もネット通販で買えるので案外お気軽です。
何なら100均でも売ってます🤣

そこまでいかなくても、ご自分でマニキュアを塗って楽しまれてる方もいらっしゃると思います。

でも、何度かマニキュアを塗り替えてると、
爪が黄色くなりませんか?
ベースコートを塗っていても😥

それはマニキュアのせいじゃなく、
除光液のせいです!
除光液の成分は爪に優しくありません。
使うとしても、なるべく質の良いものを使ってください。

ベースコート➡️カラー2度塗り➡️トップコート

ネイルサロンで施術する時は、
このようにしっかりと塗り
しょっちゅう塗り替えなくても長持ちするようにします👌

けっこうめんどくさいですよね😅
手間がかかりますが、一度お試しください。

あと、マニキュアは先端からハゲやすいです。
対策として、
爪先の厚みの部分にも塗ってみてください!
見た目も綺麗だし、ハゲ防止(頭の話ではなく)になりますよ🎵

ご参考にしてみてくださいね😊