❮これで人生180度変わった!❯神戸市灘区自爪育成ネイルサロン Nail&Care 笑 em | 神戸市灘区王子公園 爪のコンプレックスは卒業!自爪育成ネイルサロン 笑 エミ

神戸市灘区王子公園 爪のコンプレックスは卒業!自爪育成ネイルサロン 笑 エミ

神戸市灘区の自爪育成サロン。
深爪、噛み癖、むしり癖、まむし指、ジェルの繰り返しで薄くなった爪など爪にコンプレックスをお持ちの方のお爪を育てるネイルサロンです。
無料カウンセリングを行っていますので、お気軽にご相談ください!
爪の形は変わります(*^^*)


こんにちは。


神戸市灘区王子公園

自爪育成ネイルサロン

     Nail&Care 笑 emi

      ネイリスト 今泉 優子です。

今日は私の使っているCITTA手帳について語らせていただきます😉


株式会社CITTA|ヨガスタジオオーナーが作った手帳の会社
https://citta.jp/

私にとって2021年は「チャレンジと変化」の
1年でした。
それはもう、CITTA手帳に出会ったからに他なりません。

♡美爪クリエイターになった。
♡会社を辞めた。
♡サロン開業
♡念願のスカイダイビング飛行機デビュー
などなど、人生が180度ひっくり返りました。
それはCITTA手帳と
手帳を開発した青木千草さんのおかげです。

やりたいことをやる。
でももだってもありません。
とてもシンプルです。


手帳=スケジュール管理=予定表
そう思っていました。
それならスマホで事足ります。

しかしCITTA手帳は
「未来の予約表」なのです。
注)スピリチュアルでも何でもありません。


考案者の青木千草さん は、ヨガの先生です。


なので、ヨガ哲学に基づいて作られています。

手帳を使って
☆自分との約束を守る。
☆自分のことを知る。
☆自分を満たす。
というのが目的なんです。

なにそれ??ですよね🤣

他人の期待に応える人生はやめること。

本当にしたいことに時間を使うこと。

というとわかりやすいでしょうか?

でも~(お金が~、子どもがいるから~)
だって~(母親なのに~、仕事があるし~)
どうせ~(上手くいかないわ。私には無理。)

「でも、だって、どうせ」
この3つのDを
今すぐ自分の辞書から捨てること。
青木千草さんはそう言われます。

青木千草さん自身も決して環境に恵まれていた訳でもなく、
派遣社員のシングルマザーから
自費出版でCITTA手帳を作り、
数十万部の大ヒット手帳に育てあげ、
ヨガスタジオやカフェのある自社ビルを立ち上げる快進撃の人。

ご自分で、ちゃんと体現されていてスゴい💐

CITTA手帳は10月始まりと3月始まりの2種類あります。
今ちょうど10月始まりに切り替わるところです。
年末に向けて、自分の棚卸しをして
来年に備えるのにいいチャンス❗️

ご興味のある方ぜひ♥

楽天ショップはこちらから↓