❮自分のキレイに許可を出す❯神戸市灘区自爪育成ネイルサロン Nail&Care 笑 emi | 神戸市灘区王子公園 爪のコンプレックスは卒業!自爪育成ネイルサロン 笑 エミ

神戸市灘区王子公園 爪のコンプレックスは卒業!自爪育成ネイルサロン 笑 エミ

神戸市灘区の自爪育成サロン。
深爪、噛み癖、むしり癖、まむし指、ジェルの繰り返しで薄くなった爪など爪にコンプレックスをお持ちの方のお爪を育てるネイルサロンです。
無料カウンセリングを行っていますので、お気軽にご相談ください!
爪の形は変わります(*^^*)


こんにちは。


神戸市灘区王子公園

自爪育成ネイルサロン

     Nail&Care 笑 emi

      ネイリスト 今泉 優子です♥


当店は深爪、噛み癖、むしり癖、まむし指、
ぼこぼこに生えてくる爪、小さい爪の方の
お悩みに寄り添い爪を育成して美爪に育てるネイルサロンです。

🔺お爪のピンクの部分を育てるんです。


🔺元々キレイなお爪ですが、さらに縦長に!


🔺感動!まだ途中経過です。もっともっと🎶

コンプレックスのあるお爪を育成することって
自分に手をかけてあげること。
=自分を大事にすることにつながると思うんです。

仕事優先、家族優先にならざるをえない女性に、
毎日頑張ってるあなたに
自分のためにキレイになることを
許してあげて欲しい♥

私も最近になってまつエクをするようになりましたが、
誰にほめられるわけでもないんですが、
自分のやりたい気持ちに許可を出して、
自分のご機嫌のためにやってます🤣

せっかく女性に生まれたからには、
キレイ❗️かわいい🎀を満喫しようって
ある意味殻を破って
自分に許可をだしたんですね。
アラフィフになってね(笑)

もし、なんか停滞してるなあとか、
後はおばさんになるだけかなあとか、
私なんかこんなもんよ、
なんて思ってるんだったら
殻を破ってみてはいかがでしょうか?

じわじわ喜びが湧いてくること間違いなしですよ🎵

お爪のことなら、ご相談にのれます😉
殻を破りたい❗️って方もぜひご連絡ください♥
自分を大事にすること始めましょう🥰