❮私の白髪解決法❯神戸市灘区自爪育成 Nail&Care 笑 emi | 神戸市灘区王子公園 爪のコンプレックスは卒業!自爪育成ネイルサロン 笑 エミ

神戸市灘区王子公園 爪のコンプレックスは卒業!自爪育成ネイルサロン 笑 エミ

神戸市灘区の自爪育成サロン。
深爪、噛み癖、むしり癖、まむし指、ジェルの繰り返しで薄くなった爪など爪にコンプレックスをお持ちの方のお爪を育てるネイルサロンです。
無料カウンセリングを行っていますので、お気軽にご相談ください!
爪の形は変わります(*^^*)


こんにちは。


神戸市灘区王子公園

自爪育成ネイルサロン

     Nail&Care 笑 emi

      ネイリスト 今泉 優子です♥

私もアラフィフなので、
白髪との闘いをここ数年続けております😥

最初は自分で染めてましたが、髪がとても痛み
3~4週間に1度美容院で白髪染めをしていました。

でも、2週間もしたら根元から白い髪が伸びてきて、
次に染めるまでの期間はなんだか「あんまり見ないで!気づかないで!」という気持ち。
モヤモヤしてたんですね。

もう、いっそのこと全部シルバーヘアにしてしまえ!と美容師さんに相談しました。

若いイケメンの美容師さんに、白髪の相談をするのは
辛かったけど(泣)

さすがイケメン美容師さん。
彼はプロでした!

「シークレットハイライト」
なるものを提案してくれました。

全頭に細かいハイライトをたくさん入れて明るくし、その上から普通のカラー(白髪染めじゃない)で染めるという方法。

ハイライトと根元の白髪が馴染んで、
べったり白髪染めするよりは
伸びても気にならない。

なるほど、いいかもしれない。


かれこれ4ヶ月続けているので、根元の白髪もだいぶ伸びてると思うのですが、
そんなに目立たなくなったような♥

上から被せたカラーは退色してくるので、
だんだん金髪っぽくなりますが、
それはそれで楽しんでます🥰

白髪でお悩みの同志の方、
「シークレットハイライト」
最近やる人も増えているそうなので、
カラーに力を入れている美容院に
ぜひ一度問い合わせてみてください👌

白髪のことを考える時間がぐんと減りましたよ🎵


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当店では、10月末まで
秋のネイルケア体験キャンペーン中です🙌

やすりで爪の長さを整え、
甘皮ケアを丁寧に行い、
ネイルオイルで仕上げます。

通常¥3000➡️¥2000❗️

ネイルサロン初めての方、
どんなサロンか覗いてみたい方(笑)
カラーは塗らないけど清潔感のある指先にしたい方
水道筋に来るついでがある方🤣
ぜひ一度体験しに来てくださいね!