PM3:30起床。

昼間は熟睡できてる。

ほんとは夜寝て欲しいけど、以前みたいに寝ずに延々と徘徊を続けるよりはたっぷり昼寝してくれた方がいい。


散歩に出たけど全く歩かない。

という訳で、作りかけの煮物を急いで完成させて実家へ。


やはり歩く。

ちゃんと角で曲がれる。

自宅での散歩だと、すぐ木の茂みや壁にぶつかるのに。


着いてすぐ💩もした。

沢山出たのでもう夜中にはしないだろう。

最近💩が柔らかめで、すぐオムツを変えないといけないから、夜中は気になって眠れない。

なので夕方たっぷり出ると心底ホッとする。


帰宅するとやはりボンヤリしてるので、塩抜きいりこを与えてみた。



うまく噛めなくて手間取ってたけど、美味しそうに食べた。