昨夜オムツにオシッコしてたけど無色透明。

3年前に腎臓病で倒れた時と同じ。

あれ以来回復して直近まで薄黄色だったけど、また濾過機能が低下してる?


今回違うところは、尿の回数や量が増えてない事。

3年前同様、先月腎臓の数値が跳ね上がった時も頻尿になり量も増えてた。


珍しく一昨日は下痢もした。

腎臓病で解毒機能が低い体に、そもそも代謝されにくいセルシンを飲ませたこと(しかもいきなり一錠)によるのかも。


夜通し徘徊を続けて今はもう疲れ果てグラグラ。

でも今朝は少し頭が上がってる。


昨日の昼以来、💩はしてない。


あ、足首が反ってる!

抱きかかえて横にしたけど、またすぐ起きてしまう。