昨夜9:30、掴めない位柔らかい黄色い💩をする。

オムツから漏れそうなので、夜中の排泄を心配したけどせず。

今日PM1時、固形の茶色の💩が親指大ほど少し。

💩がまともになり安心。


昨日から朦朧が続いてる。

フラフラして何度も崩れ落ちるけど立ち上がる。

外に出ても歩けず、抱きかかえて帰宅。


昨日から旋回もしない。

ただボーッとしてる。


首をずっと左に曲げてる。


動きがスローになった。徘徊もあまりしない。

目も開かない。

ただ食欲はありアジ入りご飯を完食。


お尻周りと口からかなり臭いがする。

歯が相当汚れてるのと、ガスも呼気から出てる。今度睡眠薬を使うときに掃除できないか。

普段は抵抗して難しい。


お尻周りは洗ってもすぐ臭う。

膣炎を心配したけどオリモノは減ってきた。

今日はほぼついてない。

オムツを外す時間を増やして乾燥させてるのが効いたかな?