イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この町に引っ越してくるとき、今治から出発した10トントラックでは、道が細くて
入れないということで、1トンに荷物を乗せ換え、何回もリレーして搬入してもらいました。

そんな細い道に、長~いトレーラーが…。
住人も出てきて心配そうにジっと見守る中、長い時間かかって、
何度も切り返して左折して行きました。この町で運送の仕事をする人は大変です。


さて…トレーニングした日は、まいの顔が充実感に満ちてます。
「は~心地よい疲れ…」そんなところでしょうか。
脚を高くして血行を良くするところ?なんか、心得たもんです。
 
 
  おなじみ動画シリーズ
※めちゃめちゃ声が大きいのでボリュームダウンしてから再生してください※

(またまた、呼び戻し…)
http://www.youtube.com/user/koterinta

http://www.youtube.com/user/koterinta#play/uploads/1/s-hPwHmwmuk